08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


三陸復興支援個展開催中!

2012年 11月08日 03:06 (木)

2012年11月8日

フェイスブック「みちのく夢プラザ」で個展風
景を掲載しています。

尚、遠方からお越しの人はまことに申し訳あり
ませんが土曜日(10日)は午後からわたしは
出席です。開場は10時半からです。


昨夜のこと・・・
個展があると言うので我が家に城南区に住んで
いる孫2人、にんにーとねんねーがくると姪が
風くんに、言わねばよかったのに言ってしまっ
ったから、さあ大変。

a href="http://blog-imgs-55.fc2.com/i/t/i/itinomiya109/20121103091138c2a.jpg" target="_blank">信州の風景さんの木の根元の落ち葉
信州の風景さんの落ち葉より

風くんが興奮して寝ることを忘れてしまった。
おさじいに電話かけようと台所まで持ってきた
り、おさじいのところへ行こうと催促するので
あった。



ラムちゃんです悪いですか?
ラムちゃんです何か悪いことしましたか?

黒パグポン太のひとにらみ
何か悪いことしましたか?


たまりかねた姪は「あんた、今、何時だと思っ
てるの」「もう9時すぎだよ」「おとうさんが
帰ってくるから食事の用意をしなければいけな

いとー」「あんたは早く、ねなさい!」と怒っ
たと我が家に来た姪が昨夜のことを話してくれ
た。それでも電話を台所にもってきては「もち

もち、おさじい、行くからね」と言いながら
電話を持って遊んでいた。
そこへおとうさんが帰ってきた。

姪はおとうさんに事情を話し、「風を寝かせて
よ」と頼んだ。「わかったといって寝室へ行き
添い寝をしながら何か話しかけていた。

食事ができたので寝室に行くと風はおきてたが
お父さんは風の横で寝ていた。
と姪が我が家に来て話してくれた。

そんな個展初日の出来事であった。西から吹く風さんより小菊の花
西から吹く風さんより「小菊の花」
鳥に会いたいさんより
鳥に会いたいさんより

もも天天より
もも天天より

nonnママより
nonママより

ウラナミシジミyyyoshiおじさんの
yyyoshiおじさんのウラナミシジミ

逕サ蜒冗ャ代▲縺ヲ逕溘″縺ヲ繧・087_convert_20120809110408
個展会場より

コピー ~ 逕サ蜒冗ャ代▲縺ヲ逕溘″縺ヲ繧・089_convert_20120809110244
個展会場より

マロンちゃん
マロンちゃん

ルナひな
ルナひなちゃん

トイプーふらん
トイプーふらん

シーズゆずちゃん
シーズゆずちゃん

もも太郎電鉄
もも太郎電鉄

キラキラわんdayおさんぽざんす
キラキラわんだy4歩じゃなく3ぽざんす

ももちゃん(でんてつ)
ももちゃんでんてつより

くろプーさつき
くろプーさつきさんより

サラノアまま
サラノアままより

トイプーモコ&あん
トイプーモコ&あんより

ひなちゃん
ひなちゃん

こつぶまめすけめい
こつぶまめすけめいです

あしたも・・はるかも?
あしたはるかもさんより

300ken001_20120711155255.jpg
君のふだん着のこころがいいね

開催中、ブログ関係者、訪問者、ひょっとこ
関係者など会場にお越しいただいた方に厚く
お礼申しあげます。  一ノ宮けんし




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月08日 05:44

おはようございます。

似たような写真を撮られる方もいらっしゃるのだな、と拝見していましたら、
「えっ、信州の風景・・私の写真???」
・・・下手な写真ですみません・・・
でも、とても感激致しました。
ありがとうございます。
けんしさんの詩は自分の心情に寄り添ってくれているようで、
とても素敵です。

2012年11月08日 06:16

つる姫さんコメントありがちょうございました。
もし会場へこられるときはお気をつけて来てください。
それから10日の土曜日だけ私は昼からしか行けませんのでよろしくお願いいたします。

2012年11月08日 06:21

いつもすばらしい写真をありがとうございます。
地面の落ち葉いいですね。秋そのものです。
以前毎日新聞の記者と地面一面桜の散った歩道と道路
を撮りに朝5時ごろだれも足を踏み入れてないところへ行ったことを思い出しました。
これからもよろしく。

2012年11月08日 20:31

プリンターのスキャン機能を使おうとしましたが、取り込めなかった為、
記事を転記し、写真を添付してブログに投稿しています。

上手く出来ず、申し訳御座いませんが、御覧になられてみて下さい。

2012年11月09日 04:50

個展の新聞記事、即ありがとうございました。
自分のブログ割いてまで掲載して頂き感謝しています。
こんごともよろしく。

2012年11月09日 06:49

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
