08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


実体のないコーチ            

2012年 10月31日 01:37 (水)

2012年10月31日

PCの調子がおかしく更新できず申し訳ございま
せんでした。その間お見舞いなど送っていただ
きありがとうございました。
つままの秋のおとづれ
つままの秋のおとづれ

実態のないコーチに報酬 会計検査院が
「補助金還流問題、計4500万不適切」

国庫補助金から支出する専任コーチ報酬が所属
スポーツ競技団体に還流していた問題で日本近
代五種協会など3団体側が専任コーチの活動実

態がないのに日本オリンピック委員会から報酬
約1千万円を受け取っていた。
日本馬術連盟と日本フェンシング協会、全日本

テコンドー協会への報酬還流分が3千万円であ
ることも判明。うち全日本テコンドー協会が1
800万円を占めた。

活動実態のなかった3団体は日本近代五種協会
のほか日本自転車競技連盟、日本バトミントン
協会。日本水泳連盟、全日本柔道連盟など10

団体で不適切な経理があったと検査院は公表。
政治の世界だけでなくスポーツのせかいでも
あるのかいといいたくなったひょっとこ詩人

でした。

いよいよ個展まであと6日がんばります。
それから目の心配とお便り、お見舞いありが
ございました。

イブままからの秋の贈り物
イブままからの秋の贈り物

いなべ便りさんからキンミズ
inabetayorisannkara kinnmizu

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月01日 19:04

こんばんは

個展まであと6日ですか
お忙しいのでしょーね
無理しない程度に 頑張って下さいね

2012年11月01日 23:08

国民の税金が 国民にはわからないところで
国民とは縁遠いことに使われているのしょうね。
とても
虚しくなります。

2012年11月02日 04:59

コメントありがとうございます。
ふぉる・みいちゃんへのお礼もできずごめんなさい。

またお便りします。お元気でいてください。

2012年11月02日 05:02

コメントありがとうございます。
先日の新鮮な野菜に心を奪われました。

個展が終わり次第また紹介したいと思っています。
これからもよろしく。
