08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


愉快な仲間展

2012年 06月15日 05:18 (金)

アピィ
2012年6月15日 入院中お見舞いに訪れた
人たちの仲間展を開いています。

トップバッターはアピィが走ってもいいと訪
ねながら見舞いに訪れました。

青い空すずむしそう
青い空さんのすずむし草

尚、一ノ宮けんしは企業やマスコミと著作権
使用許諾契約書を交わしていますので盗作・
転作などはおこなわないでください。
トラブルになりますから注意!

心の出会いは大切に・・
心の出会いはたいせつに(一ノ宮けんし)

>りんごの花(いつか見る夢)
いつか見る夢さんがりんごの花を届けてくれた

いちごじゃむさんの富士山
いちごじゃむさんが旅行先から富士山をもって
来てくれた

走るバニーズ
バニーズも走ってやってきてくれた

僕に名前はレオン
入院中・レオン君もきてくれた
ライラのうつろな眼
ベルギーからライラが丈夫とうつろな眼をして
かけつけてくれた

りずなのよ笑って生きてんさんまだ入院なのつまんななァ~

 
カルホルニヤ玉飯の子供たち
カルホルニヤの子供達も元気な姿を見せてくれた

ももとさくら(ミュ-パパ)ももとさくらも心配してくれた

こつぶめい
こつぶとめいがアイスクリームをもって見舞いに
来てくれました。

a href="http://blog-imgs-55.fc2.com/i/t/i/itinomiya109/20120612110552d25.jpg" target="_blank">キャバリアンライムたえ
たえさんところのキャバリアンライムも見舞いに
来たくて笑って生きてんさんを覗き見してました

いなべ便りノいイル(ユリ科)
いなべ便りさんもノイル(ゆり科)を送ってくだ
さいました。

あおあじさい(青い空)
青い空さんがあおあじさいを送ってくれました。

あいぼうさち
相棒さちさんより きれいな花を・・

yyyoshおじさん鳥
yyyoshさんより貴重な野鳥の
写真もって見舞いに来てくれました。

Non姉さん
NonNon姉さんも駆けつけてくれました。
ありがとうございます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月15日 19:35

こんばんは

今は、とにかくゆっくり休んで下さいね
ご無理されないで下さい。

レオンの写真載せて下さって
ホントに嬉しいです♪
ありがとうございます。

良くなりますよう、心から願っています。

2012年06月15日 19:50

けんし様
ご人徳ですよ。
たくさんの人たちが
けんし様の回復を願っています。

2012年06月15日 20:47

たくさんの方から お見舞いメッセージが
届きましたね。
これは ぜ~んぶ
一ノ宮さんのお人柄が
呼び寄せた“人情”ですね。

2012年06月15日 21:11

まぁ、ライラったらいつのまにけんしさんのブログに遊びに行ってたのかしら!?
隣で寝てるものとばっかり思ってたのに…。

それにしても、けんしさんはほんとに大勢の方々やペットたちに慕われてるんですね。
けんしさんを中心に暖かい輪が広がっていってるような気がします。

どうぞ無理なさらずに、ゆっくり休養してくださいね(^^)v

2012年06月16日 02:55

こんばんは。

トップバッターにアビィの写真があってびっくりしました。
他の方に取り上げていただくのは大変嬉しく、ありがたいことです。
アビィが少しでも回復のお役に立てるのであればと思っております。
けんしさんの活動には感銘を受けておりますので、陰ながら応援させていただきます。

2012年06月16日 04:07

コメントありがとうございます。
まだ右目が見えませんがチョクチョク
仲間展をさせていただきます。

2012年06月16日 04:09

コメントありがとうございます。
イブにはまだまだ活躍していただきます。よろしく。

2012年06月16日 04:12

コメありがとう
ライラには感謝いたしています。
これからも登場していただきます。

2012年06月16日 04:16

コメントありがとうございます。
これからも笑って生きてんのタレント
として活躍してもらいます。

2012年06月16日 04:19

コメントありがとう。
いつも自然の景色や山登りなどで
元気つけていただきました。改めて
ありがとうございました。

2012年06月16日 22:35

こんばんは。
以前私の誕生日のブログ記事(4月)にコメントを残してくださったのを今日初めて知り、コメントさせて頂きました。

体調を崩されてらっしゃるのですね。
ゆっくり休まれてお大事になさってください。

そして「素顔みせてくれたら詩が書けたのに」という優しいお言葉、うーん素顔!!
ブログネタがなくなったらあるかしら??

これからも更新を楽しみにしていますが
ご自愛くださいね。

2012年06月17日 02:14

こんばんは^^
たくさんの方が、けんしさんのことを心配されて、
お見舞いに駆けつけていらっしゃってますね^^

写真で素敵な物語ができてますね^^

とても楽しい仲間展をゆっくりと見させていただきました^^
ありがとうございます~!

私の写真も載せてくださいましてありがとうございました。

けんしさんの元気なお顔が拝見できますように。。。
お待ちしておりますね^^

ご無理をされませんように、どうぞお大事にしてくださいね。

2012年06月17日 05:52

コメントありがとうございます。
富士山の写真すがすがしく感動しました。
すばらしい写真を旅先から送ってくださり
ありがたく思っています。

2012年06月17日 21:49

お久しぶりです。
遅くなっちゃって申し訳ないです。

不自由なことも多いと思いますが、
どうぞたっぷりと休んで回復してくださいね。
けんしさんが元気になられるよう、みなさんエネルギーを送ってますよ。

2012年06月18日 04:53

コメントありがとう
ひな・るーとのことを次回掲載しようと
思っています。

2012年06月18日 04:58

コメントありがとう
いつかお会いし、素顔ををみたいものです。
