10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


おやじの小言!

2012年 03月15日 05:32 (木)

「おやじの小言と冷酒は あとからじわじわ効いてくる」

男には一緒に呑みたい

012年3月15日 小言というのはあまり好まぬが言わなきゃならぬの
で言わせてもらう。

国民の年金を食い物にして破綻した「AIJ」
社保庁のOBが天下って経営していた「AIJ]

その「AIJ」から「未公開株」をもらった財務省OB
その財務省の言いなりになっている野田総理

その野田総理から軽く見られている自民党・民主党
その民主党・自民党に投票した国民。

その投票した国民が今度は消費税で民主党・自民党を助けようとしている。
震災のガレキの処理も出来ない。出来ないどころか復興会議と格好つけて

政治をしているように見せて実は今後の対策、計画を練るのに絶対必要な
議事録をとってない。

僕の歩くこの道

消費税を上げることにうつつをぬかして仕事をしていないのだ。
この一年、自民党も民主党も何をしたのだろうか?

自民党は小沢一郎反対と唱えただけで一人頭、政調費も含め2600万
民主党は、沖縄問題、尖閣諸島問題、原発問題、震災復興問題、その費用

もまだ配ってない。
大阪市がやれて野田内閣がなぜ出来ぬ。

先日あるホテルで民主党の幹部の人とお会いしたが、震災復興は頭に無か
った。あったのは政局のことだけであった。

おやじの小言として聞いてもらいたい。
「アホがっ!バカが!やめてしまえっ!」と叫びたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

船頭の多過ぎ?

2012年03月15日 08:00

笑って生きてん様へ おはようございます!

 いつも、温かいコメントを頂き感謝しております。

ところで政治の話は私にはよくわかりませんが
やっぱり、ひとが多過ぎて、余計なことを考える時間がありすぎるんでしょうか??
肝心なことはやらずに、人のあげ足だけを取っているように見えます。
色々な人の意見に振り回され結論をさきのばしせず、少数精鋭の政治を志してほしいと私は思います。  sn

SNさん

2012年03月15日 10:15

コメントありがとうございます。
船頭多い、政治の世界、それをまかなっている

日本国民悲しい限りです。
もう少し骨のある政治家はいないのでしょうか?

安易に国民の金を巻き上げればすむ問題では
すみなせん。自殺者3万人を考えたことが

あるのでしょうか?悲しいですね。

No title

2012年03月15日 16:16

ホントに政治は何をやっているのでしょうね。
もし良案がでたとしても、結局は足の引っ張り合いで、どっちつかずの政策に落ち着くのでしょう。
“政治家”とは名ばかりで“政治屋”ですね。

ところで、この“政治屋”と言う言葉。
党や自分の利益のために政治をする人に使うようですが、なんだか違和感があります。
一般に“~屋”といえば、自己利益と社会利益、両方を兼ねているようなものが多いですよね(お店とか)
政治屋・・・社会の利益になっているんでしょうか?
(すみません(^^ゞ ちょっと思いついた事を書いてしましました)

うんざりです。

2012年03月15日 22:08

また お決まりの「ポーズ」ばかり。
だいたい あのがれきの山が1年経っても
そのままだなんて 
かつて敗戦から見事に復活した勢いはどこにやら?

しかしながら、選んだのは国民。
誰にぶつけましょうか。このもやもやを!!

これは戦争です

2012年03月15日 23:55

【動画案内】

●12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

●朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

●発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

●法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

●スイス民間防衛

●スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

●【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

●韓国の売春

●花王 フジ お台場 デモ

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
毎年5千件犯罪検挙され、日本や世界中に10万人の売春婦を輸出
成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

(チベット、ウイグル、他)数十万人の民族浄化と大虐殺
ついに日本に人口侵略を開始した、地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人、支那人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円の生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【サイト案内】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「2ちゃん的韓国ニュース」

「厳選 韓国情報」

「せと弘幸Blog 日本よ何処へ」

「排害主義者宣言」

「在日による性犯罪」

【書籍】

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

2ちゃんねる ⇒ 「大規模off」 デモ詳細

【共闘】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社

No title

2012年03月16日 09:36

いつも暖かなコメントありがとうござます。
勇気を頂いています。

大臣は、名ばかりで・・・何も説明も出来ない。
厚顔無恥とは・・・この人たちでしょうか?
開いた口が塞がらない・・・。

消費税と言う言葉に騙されたら、アカンですね。
その裏の工作は、何一つ国民の為ではありません。
必死で働いて、積み立てた預かり金を、湯水の如し使って、責任も無く・・・「もう無くなってしまった」ナンテ、
此の世で言えば、詐欺罪です。

原発も、隠されていた恐ろしい事実・・・。
そして、今尚続く住民のあてなき苦しみ・・・。

一生懸命生きている国民が、背負わされる仕組み。

もうこの辺で、きっちりけじめをつけるのは、
誰でなく、国民ですね。

知らないうちに、国民は背負わされてしまうから・・。

一票の重さなんて・・・何一つ無いように見えます。








kookie117さん

2012年03月16日 15:13

コメントありがとうございます。
いいですよ、思ったことをずけずけ書いてください。

私のブログは政治家もみていますし、会うたびに
コメントくれます。でも私は常に皮肉を言って

帰ってきます。なぜなら実力が無いことを
一番知っているからです。これからもよろしく。

K・tookoさん

2012年03月16日 15:24

コメントありがとうございます。
一向に進まぬ復興・それは政府がやってないからで

す。今の政権の中枢にいる人たちはそんなの
どうでもいいんです。

やっていることを知ったらびっくりしますよ。外国人の
生活保護者毎月20万円受領・外国人の選挙投票

そのうち日本人のお年寄りは身包みはがれますよ。
今の政治家に

No title

2012年03月18日 00:00

一宮けんしさんほどの人がこうした悲痛な叫びを上げられるのだからこの政党、政治家、官僚、マスコミには日本を潰してしまう悪人が多く潜んでいると言う事でしょう。

韓国やお笑いに現をぬかしてばかりでなく、私達ももっともっとこの国の事を勉強しなければならないですね。
「民主党ってどんな政党なんだろう?」
知れば知るほどこの国にとって危ない政党だと思ってしまいます。

ステージさん

2012年03月18日 03:52

コメントありがとうございます。
民主党の幹部の中に日本国民をぼろぼろに

してしまう勢力がいてそのうち壊れていくでしょう。
そして投票したことを反省したときはすでに遅し、

尖閣諸島は中国へ、竹島は韓国へもって行かれて
初めて気づくでしょう。そんなコメがたくさんきています。

いずれ紹介いたします。

No title

2012年03月18日 11:34

おじさんの小言は大切です!
笑って生きてんさんの小言は人々を動かしてくれます!

政治には疎い私ですが、大学を出て優秀と言われている方々
いったい何を考えているのやら?

Keiちゃん

2012年03月19日 05:25

コメントありがとう。
あなたのコトバに昔を思い出します。

私のコトバがかつて政治を動かしたことも市長
町長を代えさせたこともあり、政治家は怖いと思います。

人を動かすことは出来ても金儲けが出来なく、
タクシーに乗っていました。現在はタクシーを降り、
火の車に乗ってます。
