10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


インタープロスタッフ&のぞみカウンセラーさん非常事態!

2010年 05月26日 06:03 (水)

カラー詩笑って生きてん 016
(心から出たコトバは必ず相手の心に達するよ)
 
2010年5月25日 タクシー詩人 一ノ宮けんしは
出身が宮崎だという女子学生を乗せた。おじさんが牛を


飼ってるという。これからどうしたらいいのか悲痛な叫
びを聞いた。

また出張できたという男性も先日乗せた。胸の内の苦し
さを私に訴えた。埋却用地を公社はようやく買い上げ処

分促進へ動いた。国に何してとか対応が遅いという前に
知事はもっと早く出来なかったのだろうか?そんななか

高鍋小の農家の児童たちが畜産農家やその子供たちに励
ましの手紙を書いたという。その子供たちに私は 「心か

ら出たコトバは必ず相手の心に達するよ」と言う詩を贈
りたい。

インタープロスタッフ「なんだ雨」さん・のぞみカウン
セラーさん。他人のブログまで近寄り土足で断りも無く

踏み荒らして行くその行為、そんなことじゃ人の心は動
きませんよ。しかも宮崎、鹿児島の農家を相手にホーム

ページを促進していると聞く、そんな人が山の上で「な
んだ今の雨」やっほーですか。それからのぞみ先生、

「人の心は」痛みが分る人がみるものですよ。私のブロ
グも読めない見れない人(お年寄りも含め)たちが検索

報告しておきます。
高鍋小の児童たちをみなっらってください。物まね、

人まねでなく、人の心を動きます。今、宮崎は非常事
態ですよ。

全国に広がらないことをタクシー詩人 一ノ宮けんしは
祈っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

