05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ありがとうございます

2009年 08月22日 07:38 (土)

いつも「笑って生きてん」をごらん頂きありがとうございます。

ネットやブログの扱いに不慣れなわたしは周りの人たちのあたたかい

ご支援により「笑って生きてん」ブログをたちあげましたが従来通り

「一ノ宮けんし」も検索してください。ブログ、関連記事が38ぐらいあります。

またテレビ、ラジオ、新聞でお目にかかれる日があるとおもいます。

新しい発見や出会いがありますように祈っています・・・。

それではまだまだ暑い日が続きますお体に気をつけてお過ごしください。


                        タクシー詩人 一ノ宮けんし

Kちゃん

2009年 08月21日 08:46 (金)

Kちゃん

メールありがとうございました。

これからは自分のために生きていってください。

一ノ宮さんも応援しています。

落ち着いたらまたメールちょうだい。

最近のハガキより

2009年 08月19日 09:07 (水)

先日 一ノ宮さんのタクシーに乗車しました。

専門学校の講師です。

あの時、少し酔い気分ですみませんでした。

彼に振られた後だったけど、あの時もらった色紙が

今ではじわじわと心を捕え私の私の再出発の糧になっています。

ありがとうございました。
                        (専門学校の講師です)


10年前に脳梗塞で倒れ寝っきりの闘病生活を送っている母に

タクシーの中で色紙を頂き励まされました。

ありがとうございました。

体に気をつけて一ノ宮さんもがんばってください。
                
              (寝たきりの母を看病している女です)


手首にフォークを突き刺し自殺を図ったのですが死に切れず

癒しの旅に来た博多で一ノ宮さんと出会い勇気を頂きました。

まだ元の体にはもどりませんが勇気を頂き

歩き始めることが出来るようになりました。

あの時もらった色紙 一生大事にしていきます。

ありがとうございました。
                      (心が病気の女の子より)



講演 ありがとうございました。

うちの老人会で一ノ宮さんの詩を勉強できないかと今取組んでいます。

会できまったらまたハガキをだしますのでよろしくお願い申しあげます。

みるくさん

2009年 08月11日 12:35 (火)

「みるくさん」

メールありがとう。
おじさんはあなたのあたたかい心を応援しています。

どこへ行っても大丈夫。新しい職場が決まったらまた
メールちょうだい。

そして家族をだいじにね。
あなたならしあわせになれるよ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タクシー詩人

2009年 08月03日 17:05 (月)

個展、講演、タクシーの運転手として新聞、ラジオ、テレビとお世話になっています。みなさんにどこかで会える日を楽しみにしています。

ラジオ係りのKさん

2009年 07月16日 10:00 (木)

写真ありがとう。

最近のこの写真で彼らの一人一人の気持ちが手にとるようにわかりました。

ラジオに出たとき作品の意味を聞かれ、気持ちの素直さが伝わってきました。

私の隣に座った彼も赤い爪を作っていたので覚えています。

福岡での講演楽しみにしています。

ありがとうございました。

ディレクターにもよろしくお伝えください。

笑って生き展

2009年 07月03日 10:28 (金)

タクシー詩人 笑って生き展

ラジオ局さんありがとう

2009年 07月01日 10:57 (水)

ラジオ局さん、ありがとう

ディレクターさんにもよろしくお伝えください。


インターネットラジオでこんなに身近に千葉のラジオが聞けるなんて思いもしませんでした。

彼らの顔写真、名前、時間帯まで何から何までご指導いただきありがとうございました。

彼らの歌が私のタクシーで聞けたらなーなんて思ったりいたします。


今後ともよろしく。

FMちゃん

2009年 06月30日 10:53 (火)

早速メールありがとう

また博多駅近辺か今泉で会える日を楽しみにしています。

お仕事がんばってね

JEちゃんありがとう

2009年 06月23日 10:11 (火)

ブログ開設にあたり東京から

コメントいただきありがとうございました。


「笑って生きてん」の他、「一ノ宮けんし」

「一ノ宮けんしブログ」 「一ノ宮けんしと関連記事」・・・

などみれますので見てください。


そしてまたコメントください。

